今日もフル回転で遊びました❗️

こんにちは😊

放課後デイサービスPier草津南です💕

今週に入り急に冬らしい寒さになりましたね❄️でも今までが異常に暖かったので、この気温差は身に堪えます🥶 

しかし子どもは何のその❗️

早く帰ってきた小学生達は公園へ繰り出し、1時間たっぷりと鬼ごっこや大縄跳びで遊びました。一回終わるごとにルールを確認し合い、だんだん盛り上がっていく

 

1時間の中で1人も「やーめた!」なんていう子はなく、みんなが楽しむ様子は、ついこの間までは考えられなかったことです。

ホントに成長したなぁしみじみ😂

 

中学生が帰ってきてからは、お部屋でワードバスケットとUNOチームに分かれ、のんびりと遊びました。

おっと、のんびり……??

とんでもない❗️

頭の中は相手との駆け引きでフル回転!

顔で笑って、心の中ではヒヤヒヤ ドキドキ

今日も心と体と頭と

全身フル回転で遊んだ子供達です。

きっと、心地よい眠りが待っていることでしょう😊

 

 

タイトルとURLをコピーしました