フライキャッチ✨

今日は夜に冷え込みましたねー💦
日が照ってる間は暖かくっていい気分だったんですけどもねー!
少しずつ寒さが厳しくなってきました。。。

さて、今日のみんなの活動は
フライキャッチをしましたー!

チームは2チーム!
一つ目はドッヂボールをキャッチするチーム!
職員が大きく蹴り上げたボールをキャッチします(^^)
もう1チームは野球ボールをバットで打ってもらってキャッチします!

どちらのチームも共通してるのはフライをキャッチすること!

まずドッヂボールチームは
職員が調整しながら
少し頑張ったら出来る!
くらいをせめていきます!
取れたときには達成感✨
できた!やった!もっと挑戦してみよう!
を大切に活動しましたー!

野球ボールチームは、、、
とにかく、ノックを取る!
それに尽きました✨
最後は誰かがノーバウンドでキャッチしたらクリア!ということになって、、、みんな燃えたんですが、、、
なかなかキャッチできない💦
寒くなってきて、諦めそうになったけど!
いや、ここまできたらもうやるしかない!
ということになってやり抜きました!
結果は、、、
小3男子が取ってくれましたー✨
ありがとう〇〇〇くん!
みんなの英雄です✨

気持ちよく終わることができました!

タイトルとURLをコピーしました