チャンバラ合戦! ~ ファイナル ~

放課後等デイサービスPier草津南です。

 

月日が経つのは早いもので

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

明日は、今年のぴあ草津みなみ 最終日となります。

 

そんな今日の活動は

運動会以来、ハマりつつある?『チャンバラ合戦』でした!

 

戦場は起伏のある灯台公園

大きな岩もあり、合戦の場としての雰囲気も抜群で~す。

ルールをみんなで再確認して

いざ!スタート!

えぃ、えぃ、うぉ~~~~~~!

俺は攻めるね!

じゃぁ、私たちはお城を守るねぇ~

と今年流行の『ワンチーム』を即実践する子どもたち☆

剣(ウレタン製)を片手に、戦場を駆け回り

勇ましい小さな武士たちは、笑顔いっぱいにファイナル合戦を楽しみました☆彡

勝負事は勝ち負けがあり、負けると・・・ですが

みんなのスッキリ笑顔でが印象的でした☆彡

 

午後からは

みんなで『作品バッグ作り』を頑張りました!

白い紙袋に来年の干支や好きなキャラクターを描いて・・・

素敵なマイバッグがたくさん出来上がりましたよ~

 

【今日のLaQ】

は、半袖w

タイトルとURLをコピーしました