クリスマスの余韻を残して、、、

放課後等デイサービスPier草津南です。

 

昨日でクリスマスも終わり。。。

子どもたちはサンタさんからもらったプレゼントを発表してました(^O^)

「ライダーのベルトもらったよ~‼」とか「スプラトゥーン2もらった~!」なんて、、

1年間で一番浮かれる数日間じゃないでしょうか!

嬉しそうにしてホントサンタさんにこの顔を見てもらいたい☆彡

 

さて、今日のみんなの活動は「年賀状作り」‼

それぞれが思い思いの人へ新年のメッセージ☆彡

新年のあいさつや昨年の思い出なんかを思いを込めて

描き上げました!それはぴあの特設ポストへ投函!

 

個性豊かでいいのが揃ってますよ~!

こちらです!

書いてるところを撮りそびれちゃってすみません💦(笑)

だけどとっても可愛くて個性豊かな作品になりました(^_-)-☆

 

午後の活動は「クリスマス片付け&お菓子でツリー作り」

クリスマスも終わったので飾り付けを撤去してしまって

今年のクリスマス収めということで

マシュマロ、ポッキー、シュークリームの三チームに分かれて

それぞれでツリーに見立てて作りました!

が!!!写メがなくて申し訳ないです。。。(笑)

 

今年もあと数日。。。

2019年ももう終わります。。。

何かが終われば何かが始まりますね。

あと少し!健康に走り切りましょう☆彡

タイトルとURLをコピーしました