小さなサンタとイケメンさんた♪

放課後等デイサービスPier草津南です。

 

朝からX’masプレゼントのお話で盛り上がる子どもたち^^

今日も元気いっぱいの一日を過ごしました!

(サンタさん、私にもスイッチをw)

 

昨日のクリスマス会の余韻にひたりながら

プレゼントを早速・・・

 

今日の活動は、みんなで『りっぱなおひげは、だ~れ?』に挑戦してもらいました。

たっぷりの白い粉の中にあるお菓子(チョコなど)を手は使わずに口で探しちゃう、バラエティー番組でよくみかけるアレ!でっすw

怖いもの知らずのメンズたちは、芸人顔負けの笑いをたっぷりと提供してくれましたよ~w

afterもイケメンですよね!

当然、粉が顔につくのが苦手なお友だちもいる訳ですが

そんな時は特殊メイクチームの登場!

みんな揃って、白ひげの可愛らしいちびサンタさんにへ~んし~ん(笑)

さて、問題です。私は誰でしょう?

【ヒント】コウメ太夫ではありませんw

何も貰えない?寂しい大人たちにw

今日もたくさんの笑いと素敵な笑顔をプレゼントしてくれた子どもたちでした☆彡

 

午後には、イケメンサンタさんがおやつとジュースを持ってきてくれて

プチクリスマス会も出来ました!

みんなで「かんぱ~い!」

サンキュー! Sサンタさん!

来年も来てくれないかなぁ~~~~~~

タイトルとURLをコピーしました