メリークリスマス🎄

こんにちは😊

放課後デイサービスpier草津南です🌟

今日は子どもたちみんなが待ちに待った

platz  &  pier 合同クリスマス会の日🎄

普段pierにしか来ないお友達は、場所の違いと雰囲気に圧倒されていましたが、徐々に慣れ、

最後の頃になると、いつも遊んでいるお友達と、いつも通りにじゃれあい、遊ぶ姿が見られる様になりました😊

そして、いつもとは違い、

スタッフが夜な夜な考えに考え抜いた、思考を凝らした遊びを

たくさん経験したのでした。

ピアノの音に合わせて、一緒に走ったら止まったり

お題をよーく聞いて同じものを探したり、

二人羽織では息ピッタリの食いっぷり⁈

綺麗な光のペープサートや夜空に

最後はお待ちかねのサンタと歌って踊ってプレゼントまで…❗️

今年卒業のお兄さん達には、スタッフから特別な、想いに溢れたプレゼントがありましたが、

それ以上に、お兄さん達からは愛に溢れた言葉と気持ちをいただき、

最後はジーンとした感動に包まれたクリスマス会になったのでした😭

さぁ、この楽しい思い出を胸に、おうちでも楽しいクリスマスを過ごしてね🤶

そして明日からのplatz  pierもお楽しみに〜🎵

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました