チャンバラ合戦! ~ リベンジマッチ ~

放課後等デイサービスPier草津南です。

 

今週は不安定なお天気でしたが

今日は良いお天気でしたね^^

元気いっぱいの金曜メンバー!

お天気もいいし、さぁ 公園へレッツゴー!

 

今日の活動は

運動会で好評だった『チャンバラ合戦』をしました~

 

戦場を灯台公園(外)へ移し、白熱の合戦が繰り広げられました!

初めてのお友だちも剣を持った途端に

闘志めらめらラモードですw

運動会では、必死になり過ぎて味方を攻撃なんて珍プレーもありましたが・・・

今日は、しっかりチームで作戦も話し合い、なかなかのバトルでしたよ~

 

スタッフの方が必死だったのは、ここだけの話で(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました