お菓子の山 棒崩し〜第二弾〜

こんにちは😃

放課後デイサービスpier草津南です💕

今日は木曜日!早帰りのお兄さん達は「野球が思う存分出来るぞ!」って張り切って帰ってきました。お弁当をもりもり食べ、沢山の宿題をあっという間にこなし…好きな活動が待ってるって、すごいエネルギーになりますね☆

どんよりしたお天気もなんのその!たーっぷりと野球を楽しみました(またしても大人チームはボロ負けでしたが…😱)

さて今日の活動は、1時間以上たっぷり野球をしたお兄さん達には持って来いの活動。

「お菓子の山 棒崩し〜第二弾〜」

今日のお菓子のセレクトは野球少年たちでした。

部屋中に漂うポテトチ○○プスの匂いの誘惑に打ち勝ちながら、少しでも沢山ゲットしようと必死の子供達…

食欲に勝る者なし!

その集中力、勉強中にでもしてくれよーって声が聞こえてきそうですww

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました