チョコペンアート☆彡

今日はちびっこ達が集まるのがとっても早くて!

すーぐ遊ぶことができましたー(^O^)

なので今日のみんなの活動は2回ありました☆彡

まずは公園に行ってみんなの活動のひとつ目‼

「キックベースボール」をしました!

あれめっちゃ楽しいですね☆

キックベースボールとはなにもの?っていいますと!

野球のルールが基本なのですがバッティングではなくキックになのがこの遊び(^O^)

「バットがボールに当たらない」というのがないのでみんなが気軽に楽しめるのがこの遊びのいいところ☆彡

みんなで楽しくできました。

終わったあとは鬼ごっこと大縄跳び!

大縄跳びはみんな学校でやったことがあるんでしょうね☆

ピシっと並んですてきな姿です!

「どうかな?できるかな?」って不安な子も

友達に支えられていざ挑戦🔥

やりきりましたーー!

戻ってからは

「チョコペンアート」をしました(^O^)

今日はチョコパイの上にチョコぺンでアートです☆彡

素敵な作品が勢ぞろいで大満足の活動になりました(^O^)

タイトルとURLをコピーしました