手加減なしの足加減(笑)

歩いているだけで、じっとりと汗が・・・

まだまだ暑い日は続きそうですねぇ~

今日は、9月6日!

今日は何の日カレンダーによると「黒の日」だそうで

いつも黒ジャージを履いている私にとっては

何か特別な日のような気がしますw

ちなみに、明日は「クリーナーの日」だそうです(笑)

 

さて、今日の活動は

昨日好評だった『キックターゲット♪』に金曜メンバーにもチャレンジしてもらいました~

椅子に座ったまま

マットの上のお手玉を蹴り、少し離れた場所にある得点の書かれたターゲットを狙います。

(1人5玉x3回戦で合計得点を競いました)

お手玉の形も丸い物からジャガイモ型の物までいろいろ

なるべく丸い物を選んでからスタート!

お手玉の不規則な転がりに今日も苦戦する子どもたちでしたが

それも楽しみながら、みんなでワィワィ盛り上がれましたよ~

最後にスタッフも挑戦!

いやいや、何事もやってみないと分からないものですねぇ~

子どもたちに完敗のスタッフでした><

 

今日の金メダルは・・・

昨日の経験を生かして、見事に100点をゲットした小6のライダーボーイ!

勝利のポーズ(変身)も見事に決めてくれてましたwww

リベンジ優勝、おめでとう!

影のMVPは・・・ボールボーイのM君!

お手玉集めをお願いしたところ

お友だちの為に1玉ずつ丁寧にセットするところまで

頑張ってくれました☆彡 ありがとう☆

 

 

その後は

今年最後?の「かき氷タイム」を満喫した子どもたちでした~

タイトルとURLをコピーしました