シッティング・キックターゲット🎵

今日も 気温の高い1日でした☀

送迎の車に乗り込むやいなや
「天国だー」と クーラーに ご満悦の
Kくん😊
暑い中 運動会の練習や 係も頑張ったもんね~✨
ご苦労~(*・ᴗ・*)و

 

さて 今日の活動は…

クーラーも効いた部屋で
『シッティング・キックターゲット』
をしました!

椅子に座って お手玉を蹴り
点数が書いてある紙の上に お手玉が のった合計点で競います。

持ち玉は 1人5球です⚫

練習なしの ぶっつけ本番❕

手前には -30ポイントが(`-д-;)

力加減も 難しく 何処に転がるか予測不能なお手玉に 悪戦苦闘💦

3回戦行いましたが 100点に唯一のっけた強者が✨
中1のHちゃんです👧

大歓声でしたよ”(ノ*>∀<)ノ

-30ポイントに入ってしまった小6のIくんも 笑顔でした~😆

終始 みんなが笑顔で 楽しく活動できた事が 何よりです✨

タイトルとURLをコピーしました