ぴあネタリウム✪ ~Final~

雨の1日☔️( ‘-‘ ☔️ )
しばらく続きそうですね~💦

そんなブルーな天気でしたが
今日は 見学のお友達が来てくれました~👧
可愛らしい 小1の女の子です🎀
Rちゃんの お陰で ブルーな気持ちも 吹っ飛びました!

そんなRちゃんにも 今年の夏ラストの
『ぴあネタリウム』鑑賞を 満喫してもらいましたよ✳

 

ラストは 子供達が主体となって
司会や電飾係を 頑張ってくれて まだ見れてない お友達やスタッフも 大満足のフィナーレを飾れました✨

その後は 見学のRちゃんも来てくれたので みんなで 『自己紹介○✕クイズ』で
盛り上がりました!

ちなみに どんな問題があったかというと
⚫僕の好きな教科は 理科です
⚫私は ゲームが大好きです
⚫僕は バナナとトマトが好きです
⚫私は お肉が好きです
などです。

全員が前に立ち 出題する事ができました😊
もちろん Rちゃんも 頑張りましたよ😉

ラスト問題は 中学生Kくんの問題☝
⚫エレベーターに乗っている…
さぁ ○か✕か?

(*´・д・)?

ん~ 超難問です(✘﹏✘ა)

ヒントを沢山 もらいましたが ヒントが出るたび ?が増えていきます💦

結局 ○が正解だったようですが
とっても盛り上がった問題でした(笑)

また 難問に みんなでチャレンジしたいと思いま~す🎵

 

タイトルとURLをコピーしました