⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱

すごい雨でした☔
警報が出て 休校になった学校もあれば通常通りの学校もあり 学校帰りに来所する子は 丁度 どしゃ降り//☂//💦
靴下が 濡れてしまった小1のSくん👦
自分で 背伸びをして 干してました~
(ノ≧∀≦)ノ
なんとも可愛らしい😆
そんな雨の中 今日も子供達は 元気いっぱいです🎵

 

今日も 引き続き ぴあネタリウムを鑑賞しました✨
夏祭りに鑑賞出来なかった お友達もとても喜んでくれました👧
そして 卒業作品に感動して 感極まって涙した女性スタッフも😢
改めて 子供達に!
感動をありがとう( ´ ` *)

 

そして ビンゴトルネード!
今日も 全員でオールビンゴを目指して一致団結でチャレンジ❕

なんと2回目のチャレンジで 見事オールビンゴ達成🏆

スタッフの出る幕は なかったようです(笑)

 

帰りの会が 早くすんだので
最近 カード手品に ハマってる
高3のSくんに マジックショーしてもらいました🃏

種が気になるみんなでした~(≧▽≦)ノ

 

タイトルとURLをコピーしました