みんなでフゥ~フゥ~(笑)

今日も朝から雨かぁ~ (*´Д`)

しか~し! みんなが来所する頃には、すっかり晴天に。。。

子どもたちは、久しぶりに公園にも行けて

しっかりとリフレッシュ出来たようで~す^^

 

今日の活動は

みんなでフゥ~フゥ~

暑い日に敢えての『アツアツおでん早食い対決!』(笑)

 

 

 

ではなくw

ストローを使ってボールをふぅ~ふぅ~♪

みんなで『ストローサッカー』にチャレンジしました!

 

1vs1で向かい合っての対戦!

キックオフ!じゃなくて・・・何オフ?w

プレイ時間は30秒。

応援する方にとっては、え?もぅ終わり?って感じでしたが

プレイヤーにとっては、ぜぃぜぃはぁはぁ。。。

ゴォ~~~~ル!!!

ゆっくりな活動と思っていたスタッフですが

酸欠と戦いながらの意外とハードな競技でしたよ~

「くぅ~・・・・」

「絶対に負けられない闘いが、あるんです!」www

緑の小さなフィールドをピンポン玉が、あっちへコロコロ、こっちへコロコロ。。。

ついつい、ストローなしで吹いちゃうお子さんや(笑)

意外と肺活量が?ってお子さんもいましたが

ナイスゴールを決めようと一生懸命に頑張る子どもたちでした☆彡

 

 

今日から登場の「くみくみスロープ」

ピタゴラスイッチが好きなお子さんは、ハマっちゃうみたいで~す^^

タイトルとURLをコピーしました