水遊び&ザ・マインド

8月8日!末広がり🎵
芸能界では 結婚ラッシュですね💑⛪️🎉
たまには 幸せなニュースもないとね😉

そして ぴあにも素敵なニュースが✳
今日から新しいお友達が増えました👦
小2の男の子ですが みんなの前に立ち自己紹介も カッコよく決めてくれましたよ✨
これから よろしくね~(o^-`)b♪

 

午前中の活動では 公園に行って
水遊びをしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
フライキャッチ→水風船をたかーく上げてキャッチします。
取るとみせかけて スッとよける技(笑)
とったのに 顔からビシャ〜なんてことも💦
本当に みんないい顔をしています😀

午前中に たっぷり遊んだので
午後からは ゆっくり~の活動で!

ザ・マインド!
自由時間に 遊んでいる簡単なゲームです🎵
1~100までのカードを ランダムに1枚取ります。(自分だけで確認)
全員で協力して 数字を段々と大きくしていくというゲームです。
誰がなんの数字を持っているのかわからないので 相手の表情や アイコンタクトで 見定めなくてはいけません。
ちなみに 喋るのは禁止です!
単純だけど 結構難しい!のですが 達成した時の喜びが みんなで分かち合えるのが最高にハッピーです❁⃘*.゚

今日の目標☝
時間内に 1人2枚クリアを目指す✨

団結力は 半端なかったですよ(๑و•̀Δ•́)و

見事 目標達成~🥳👏

そのあとは みんなで かき氷で祝杯をあげました🍧

今日も 楽しい1日となりました~
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

タイトルとURLをコピーしました