コイン落としゲーム&バナナシェイク作り🍹

今日も快晴☀
ギラギラ太陽は もはや痛さを感じるくらい💦
台風は…だけど 昨日位の曇り空&風だと少し過ごしやすい感じですね。
10号も発生しています🌪🌚🌪
行方も注意しないとですね☝

さて 今日は午前中に
『コイン落としゲーム』をしました。

今日は 1人3枚のコインを手に
全員で 何枚入れれるか? を練習を元にみんなで話し合い 5枚を目標に
一致団結でチャレンジしてもらいました💫

結果!7枚も入れる事ができました🙌

最後に 子供VSスタッフで対決!

いつもながら 一切手抜きなしで
挑んだ スタッフチーム!!
勝利を頂きました~😙
リベンジいつでも受けてたちますよ😏

そして午後からは~
今日8/7は バナナの日🍌
という訳で『バナナシェイク』を作りました~✨
バナナは 夏バテ防止・熱中症予防にも効果があり まさに☝
いつバナナを食べるの?からの~ 今でしょ💃(古いですよね💦すみません💦言わないと気が済まないもので)

 

気をとりなおして( ̄^ ̄ゞビシッ

全員で バナナをカット🔪

あとは バニラアイス&牛乳をシェイクすれば完成✨

しっかり栄養をとったので 元気モリモリで また明日から 夏休みを満喫しようね~👋

タイトルとURLをコピーしました