水遊び&ババぴあ🃏

さぁ~今日から8月(・ヮ・🌻)っq🌞🎆

一大イベントの夏祭りも控えております🎵
猛暑が続くようなので しっかり体調管理をして ワクワクがいっぱいの夏休みをenjoyしていきましょう(๑و•̀Δ•́)و✨

それにしても 今朝の天気予報では
39℃!?予想の地域が∑(๑ºдº๑)!!
全く想像がつきませんが とにかく
地球が心配です😨

子供達が 安心して戸外遊びが できるくらいまでになってくれると 有難いですね!

さて そんな猛暑の中ですが 午前中に 少しだけ いつもの水遊びに公園へ🚶🎵

水風船キャッチの後は 噴水シャワー🚿
そして 今日は 水風船鬼ごっこを楽しみました~✨

 

午後からは リクエストに お答え致しました~🙌
ババ嵐ならぬ ババぴあ🃏
最弱王の肩書きを頂いた筆者は リベンジを狙います💪( `-´ 💪)

…とか言いながら ちょっと おいしいなと思ったりしている私😏

結果は☝
リクエストをくれた 超本人の 中2Kちゃんが 本日の最弱王に決定🎊
お菓子のメダルに笑顔のKちゃん😊
うん…ちょっと悔しい(笑)

まだまだ流行りそうな予感(o´罒`o)

 

タイトルとURLをコピーしました