水遊び&ストロー倒しゲーム🎵

今日で7月も終わり…早いですね💦

猛暑も相変わらず☀
体温超えの地域もあり 熱中症で病院へ🏥🏃💦のニュースも驚愕の数字です💦

だからといって お部屋の中にずっと。というのも アレなので(どれ?笑)
午前中に 時間制限有りで 公園へ行って水遊びをしました~🏖

着替えのない子には お洒落な💃簡易カッパを装着して 水風船キャッチをしたり 噴水シャワー噴射攻撃をしたり 短い時間でしたが 楽しんでもらえたかな😊と思いま~す👌

 

午後からは 『ストロー倒しゲーム』をしました!
セロハンテープの芯の中にストローを入れ 広げて立たせ 順番に引いていって
芯が 倒れたら負けという 簡単なルールです。

順番を守って 楽しんで取り組む事が出来ました🎵
その後は かき氷をみんなで食べました~🍧

さぁ~て 明日は何をしよっかなぁ🥰

 

タイトルとURLをコピーしました