The 晴れ🌞😊🌞

こんな いい天気は久しぶりでしたね🌞
すっごく暑かったけど( ̄▽ ̄;)

久しぶりの晴れなので 午前中は公園での活動を☝️
ティーを使って 『ホームラン競争⚾』をしました!!
止まったボールを打つ❕
なーんだ簡単と思いきや いざやってみると難しいんですよ😞
さらに ホームランを打つのが目的なので💦
練習からはじめ ホームラン目指して頑張りました~✨

今日の ホームラン王🏆は
小5の Yくんでした👦✨

練習含め 全て ホームラン🙌
おめでとう🎊

そして午後からは おやつクッキング🎵
『マグカップケーキ』を作りました!
材料・作り方は こちら⬇

入れて混ぜるだけのとっても簡単クッキングですが 電子レンジの前は
大渋滞が おこっていました(笑)
待ちきれないよね(笑)

出来上がって食べてる時は 無言で黙々と食べていましたが ペロリと完食してくれたので 美味しかったのかな😊
おうちでも 作ってみてね~🤗

 

タイトルとURLをコピーしました