夏祭りに向けて~

さぁ~ 夏休み日課に突入です
キタ—-+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

雨も上がり 梅雨も明けてくれれば
いよいよ夏本番ですね~🏖🌞

今日まで 学校を頑張った お友達もいます!!
楽しみな 夏休みだけど 宿題も早めに
すませて たっくさん 遊んで 楽しい夏休みにしようね~🌺🌴🏖

 

今日は 夏祭り準備に向けて~
出店予定の『魚釣り』を予行演習を兼ねて 午前中に取り組みました𓆡

予行演習とは思えぬ 名人たちが 続出😵
本番が楽しみです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

そして午後からは
メインコーナーの『ぴあネタリウム』の作品を作りました!
今年のテーマは
🏰💕✨Disney🏰💕✨

みんなそれぞれ キャラクターを選んでポチポチタイム🎵

初挑戦となる 小学校低学年の2人は
どうなるかなぁ~と心配していましたが
とっても 上手に真剣に取り組んでくれました✨

他のみんなも 時間いっぱい集中して
素敵な作品が たくさん仕上がりました😊

どんな お部屋になるのか
とっても楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

タイトルとURLをコピーしました