ハンドベル演奏♪ ~ キラキラ星☆ ~

もうすぐ「七夕♪」ですね。

 

「ぴあ」のお部屋には

みんなの願い事でいっぱいの

素敵な七夕飾りが飾られていますよ~

今日でみんなの願い事もそろったかなぁ。

写真をアップしたいところですが

明日のブログをお楽しみに。。。

 

そんな今日の活動は

みんなで、ハンドベル演奏♪を頑張りました☆彡

七夕にちなんで、曲は「キラキラ星☆」

 

ドレミ、ファソ、ラシドの3チームに分かれて

先ずは練習を・・・

準備OKという事で

みんな(ひとり1音担当)で並んで合奏!

自分のパートで失敗したらって思うと

やっぱりドキドキしちゃいますよねぇ

ドキドキ感がひしひしと伝わってくるなか

みんなで息を合わせながら

一生懸命に演奏するみんなの姿がとっても素敵でした☆彡

素敵な音色に

みんなの願い事も直ぐに叶ちゃいそうです^^

 

演奏後は、自然とみんなで大きな拍手を・・・

みんなでひとつの事をやり遂げる一体感って

ホントいいものですね!

 

 

楽譜なしで「七夕」にもチャレンジしましたよ~

スタッフの指差しで・・・

ひとり演奏のチャレンジも・・・

女性スタッフも・・・

 

明日は、「七夕」イベントデイ!

みんなで楽しみま~す^^

タイトルとURLをコピーしました