七夕まであと少し…🎋🌌✨

昨日までとは うって変わって
The 晴天🌞😊🌞の1日でした~
明日も晴れそうで何よりです🙌

さて 七夕も近づいてきました🎋🌌✨
今日も 短冊に 願い事を書いて 飾ってもらいました🎵

さらに 本物の笹が やってきたので
今日は 笹に 願い事をつけました!

ぴあの笹も とっても華やかになりました~🥰
みんなの 願い事が叶いますように✨

そして 今週は 壁面アート鑑賞を見れてない お友達にも 見てもらおう週間☝

という訳で 今日も 進行は勿論
子供達です(*˘ᗜ˘*)♡

「俺がする!」と カッコよく立候補してくれた 小5のKくん👦
立候補してくれただけあって とっても素敵な ナレーションでした✨
ありがとう(*´˘`*)❣❣
さぁ 明日でいよいよラスト鑑賞になりそうです💦
明日は 一体 誰が 立候補してくれるのかなぁ🤗

 

タイトルとURLをコピーしました