大空に向かって!

今日も良いお天気でしたねぇ

日毎に暑さも増してきましたが・・・

明日からはお天気が崩れるらしいです><

 

「選抜リレーメンバーに選ばれたんだぁ~」

と明日の運動会を待ち望んでいる女の子もいます。

どうか、晴れますように!

 

今日の活動は、みんなで公園へくり出し。。。

『キックベースボール♪』で気持ちの良い汗をかきました~

 

キックベースなので、

準備体操はより入念に行ってから試合開始です。

握手からの~ 試合開始~

勝ち負けも気になるところですが

ボールをしっかり蹴ること!

そして、全力で走ること!

を目標に、みんなで楽しみながら取り組みました☆彡

 

キックし易いように優しく投げてくれる男子

思わず3塁方向へ逆走しちゃう可愛らしい女の子

アウト判定に対して

ベースを砂で隠し放り投げるパフォーマンスで盛り上げようとしてくれる男子

(知らない子は引いてましたが 笑)

といろいろなお子さんがいますが

笑顔いっぱいに頑張る姿はみんな一緒です!

 

ちなみにスタッフは手加減しませんよ~

子どもたちから「大人げな~い」ってよく言われたりもしますが

何事にも一生懸命なので、お許しください(笑)

 

今日も投げて、蹴って、走って!

暑さも疲れもぶっ飛ばしながら、全力を出し切ったみんな

お疲れ様でした~

今日もよく眠れることでしょう。。。

(運動会の練習で既に・・・ですが)

タイトルとURLをコピーしました