鯉のぼりクッキー┠(‘◎’зз) 彡🍪

今日も快晴~🌞😊🌞

カープも絶好調です~٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

そして 今日は クッキングイベント🍪😋

気持ちも グーンと上がります⤴︎ ⤴︎⤴︎

ただ 木曜日ぴあ!

少人数で少し 寂しい感じもしますが
少人数だからこその 内容の濃い1日となりました~🎵

今日のクッキング🍴
『鯉のぼりクッキー』です🎏🍪

5月といえば!!
そう!!鯉のぼり☝┠(‘◎’зз) 彡
子供の日は 過ぎたけど 今日は 男の子がメインになって いざクッキング♬︎♡

材料・作り方は こちら☟☟☟

まずは 材料を入れて しっかり
モミモミ~

次に 生地を平らにして 鯉のぼりの形にカットしていきます🔪

カット出来たら焼いていきます!

焼き上がりましたよ~✨

次にチョコペンで、目・ウロコを描いていきます✐☡

とっても可愛い鯉のぼり達の完成🎏

味も バッチリです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日は 男の子達が 本当によく頑張ってくれました~✨

おうちでも 作ってみてね~😊

 

 

タイトルとURLをコピーしました