チーム対抗~ゴルフ⛳

晴れが続いていますが 日差しが痛いのが辛いところです💦
日焼けが蓄積されているような気がします😅
こんな暑い日は そうめんが食べたくなりませんか?

子供達に 昨日の夜ご飯は何食べた?と よく聞きます!
〇〇だったよ😋🍖🍴 おかわりしたよ!
嫌いな〇〇だったけど 頑張って食べたよ! など 色々お話しを聞くのが楽しみです😊
それと…我が家の晩ご飯の参考にもさせてもらっています🙇
運動会の練習が始まって 暑いし 食欲がなくなるかもしれないけど しっかり食べて乗り切って欲しいです🙋

 

さて 今日の活動は…
『チーム対抗~ゴルフ⛳』に取り組みました🎵

公園に行って しっかり準備体操をして
チームに分かれて まずは練習☝

みんな なかなかの腕前でしたよ💪

本番が期待できそうです✨

チームで何打でカップインできるか?
に挑戦しました🎵

2ホール目は ロングコースに挑戦!!

チームで 励まし合いながら
頑張りました~✨

勝敗に こだわらずに 楽しんでいた
みんなでした~😆

また やろうね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

タイトルとURLをコピーしました