Take it Easy!

今朝は また一段と寒かったですね
:;((•﹏•๑)));:
曇り空が続きましたが 午後からは
少し晴れてきました。
風邪ひきさんも チラホラ😷
体調を崩しやすい5月…
しっかりご飯を食べて 早寝早起きを
心掛けて 強い体づくりをしていきましょうね!

さて 今日は 年齢的に お兄さんお姉さんが多い木曜日!
頭を使って 楽しめる活動に取り組みました!

『Take it Easy』自由時間では お馴染みですが 活動では お久しぶり!

そして 今日は ペアではなく 個人戦で行いました!

前回は 話し合って出来ましたが 今回は 自分だけで考えていかなくてはいけません!
まさに!自分との戦い٩(•̀ω•́٩)≡:

さぁ ぴあの最高得点は更新されるのか!!

と…盛り上がってたのは スタッフだけで 子供達は 会話も弾んで なんだか楽しそう🎵

そして…今日の最高得点は 37点✨

中1のHちゃんでした~👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

みんなも 奮闘しました!!

またやろうね~ヾ(*ˊᗜˋ*)

タイトルとURLをコピーしました