自己紹介~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡

昨日の雨もあがり 晴れ間も広がって
いい天気の1日でした☀

春休みの期間 お休みだったお友達も
久しぶりの来所♪

今日から授業も はじまって お疲れモードかと思いきや 今日も子供達は 元気いっぱいです( •̀ᴗ•́ )👍✨

ほんの数週間 会ってないだけなのに
背が伸びてる事に ビックリした
新五年生のKくん!
高学年の仲間入りだもんね😉

新しい学年に 新しい先生…新しい友達。
環境の変化に戸惑う事もあると思います。

今日は 改めて 活動に
「似顔絵を描いて 自己紹介しよう」
に取り組む事にしました。

似顔絵(自画像)に苦戦するかなぁと思われましたが みんな なんなくスラスラと描いてくれました~✏

そして今日は 新しい学年と 新しい担任の先生 それから 目標を書いてもらいました!

色画用紙に 貼って 全ての項目を書き終えたら みんなの前で 発表してもらいました。

目標を自分で書いて さらに みんなの前で発表する!
そして 明日には ぴあの壁に貼ります!
きっと みんなの心の中に しっかりと根付いている事と思います。
応援してるよ~(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

ちなみに大嫌いなトマトを食べれるようにと 目標に書いていた Kくん。
帰りの発表で 今日 帰ったらトマトを食べるそうです🍅
早速 目標達成かな\(ˊᗜˋ*)/
来週の報告を 楽しみにしてま~す🎵

タイトルとURLをコピーしました