今日も新しいお友だち!

今日も また 新しいお友達が ぴあの仲間入りに👦♡

元気いっぱいに 来所してくれました!

早速 レゴなどのおもちゃで 遊んで
「見て~🎵」と 愛嬌たっぷりの笑顔☺

新一年生の男の子👦です🎵

これからよろしくね~✨

みんなで たっくさん遊ぼうね~🎵

 

さて 午前中は お部屋で
『リバーストーンでドンジャンケン』
を行ないました✌👊✋

男子チームVS女子チームの対決!

靴下を脱いで リバーストーンから ツルンと 滑って落ちないように 安全に!!と思っていたのは 大人だけのようで😅
子供達は なんなく ぴょんぴょんと 渡っていくんですよね!
しかも 足の裏が痛い(笑)
のも大人だけのようです( ̄▽ ̄;)

端からスタートして 出会った所で ジャンケンして 勝ったらそのまま進み 負けたら 抜けて 次の人がスタートします。

不安定な足場なのですが 子供達の体幹は バッチリなようです( •̀ω•́ )✧

結果 女子チームの圧勝でした!
みんなの分析の結果 Hちゃんのジャンケンの圧倒的強さが 勝敗を分けたようです😂
負け続けた 男子チームも 最後まで笑顔で終わる事が出来ました~🎵

リベンジを誓う 男子チームでした~
(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

 

午後からは プチお花見~🌸

公園には 沢山のお花見されてる人達がおられます!
小さい子も たくさん👶
ぶつからないように 気をつけながら
この辺なら 大丈夫かなぁと 桜をバックに ボール遊びをしました🎵

桜を堪能して 次の公園へ行って 野球をしたり 転がしドッチをしたりして ぴあに帰りました!

今日も 新しいお友達に とっても優しく
声かけしてくれたり お片付けを手伝ってくれたりしてくれた 素敵なみんなの姿を
沢山 見ることができました✨

みんな 素敵な お兄さん&お姉さんに
なっていってるね~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

これからも しっかり頼りにさせてもらいま~す🙇✨

 

タイトルとURLをコピーしました