今日からよろしくね💕

今日から 新しいお友達が 来てくれる事になりました~🎵

新一年生の 可愛い女の子です👧♡♡

緊張してるかなぁと 思いきや 最初から 笑顔を振りまいて お兄さんやお姉さんと しっかり コミニュケーションをとっていました✨

始まりの会も ちゃんと座って 聞く事が出来ました~🎵

そして 午前の活動は
『ミニ玉入れゲーム』をしました🏀

初めての活動は どうなるのかなぁと思っていましたが なんと みんなと一緒に
上手に ボールを入れてくれました🎵

みんなの拍手👏に大喜びのRちゃんでした~☺

新しいお友達に いい所見せなくては!

と みんな 張り切って ボールをポーン🏀

スタッフ対決も しましたが
これが なかなか難しい(><)
ホントに 入らないんですよ💦
子供達は 上手です!!
参りましたm(_ _)m(笑)

 

午後からは プチお花見🌸

近くの公園に みんなで行きました🚶

満開の桜は 本当に綺麗😍思わず みんなでジャーンプ🎵

桜を見ながら 鳩🐦と遊んだりしました。

 

新一年生の お友達も増える事だし!
という訳で!

スタッフHさん特製の 出作り椅子❤

段ボールで 作ってあるんですけど
とっても丈夫なんですよ☝

いつも有難うございます(ㅅ´³`)

新しい椅子に 新しいお友達も!!

今日から よろしくね~🎵

 

タイトルとURLをコピーしました