3月のカレンダー作り♪

2月は「逃げる」と言いますが・・・

ホント早かったですねぇ

 

今日からもう3月です!

月初めには「おひな祭り」もあり、華やかなイメージがある一方

お別れ(卒業式)の季節でもあり、なんだか寂しい気持ちにもなりますね。

 

先日も女性スタッフの卒業式があり

正直、寂しい気持ちでいっぱいの一日でしたが

明るく、元気よく送り出してくれた子どもたちに

成長を感じた一日でもありました☆彡

 

そんな今日の活動は・・・

月初め恒例の『カレンダー作り♪』でした!

 

冒頭にもあったように

3月と言えば、やっぱり「ひな祭り」なんでしょうが

個性豊かな金曜メンバーは

どんなイメージをイラストにしてくれるのかな?

お隣さんのイラストが気になるお友だちもいましたが

黙々とペンを走らせるみんな

今日も時間いっぱい素敵な絵を

描き続けてくれた子どもたちでした☆彡

さくらの花が素敵ですよね!

 

そう言えば

「卒業式」のイラストがなかったなぁ

今日のメンバーはみんな卒業しないメンバー?

いやいや、一人いました中3男子が!

彼の描いたイラストは、「ホワイトデー」のクッキー(笑)

恋するお年頃ということで。。。

タイトルとURLをコピーしました