今まで有難う~✨

昨夜の雨☔も すっかり上がり 気持ちの良い天気☀の1日になりました~

今日中学校では 『3年生を送る会』が行われたそうです。
今日で2月も終わり…
卒業までの 残り少ない学校生活 !
1日1日を大切に過ごして下さいね✨

卒業といえば…今日で ぴあを卒業されるスタッフさんが😭

長年 本当にお疲れ様でした✨

そのスタッフYさんが 最後の活動を担当してくれました🎵

題して【共通点クイズ】です🎵

まったく共通点のなさそうな2人に 前に出てもらって 残りのみんなに2人の共通点を探してもらいます!

色んな質問を投げかけて 2人に共通するものを見つけます☝

普段は あまり一緒に遊ぶ事が少ない お友達に質問したり 答えたりする事で 新たな発見だったり 共感したりする事もあるかもしれませんね。

私達スタッフも へーそうだったんだ!とみんなの事を もっと知る事が できます。

おもしろ質問連発でしたが (笑)

みんなの事が 色々わかって楽しかったです☺

帰りの会では Yさんから みんなにメッセージカードをもらって お返しに メッセージボードをプレゼントしました✨
そして 記念撮影📷💕

また 遊びに来てね~(*˙︶˙*)ノ゙
今まで 有難う~(。•ᴗ•。)♡

みんなの思いは きっと伝わった事と思います!

本当に 有難うございました🙇

次に会う時には また少し成長したみんなを見せてあげようね~✨

 

タイトルとURLをコピーしました