あと、3日で・・・

今日から冬休みの始まりです!!!

 

楽しい行事が目白押しの冬休み

期待に胸をふくらませる子どもたちの素敵な笑顔に

今日もたくさんのパワーをいただきました^^

 

活動は、みんなで2つの大会に参加してもらいました~

 

午前中には、『バウンス・オフ』のトーナメント大会を開催!

ルールは簡単。

指令カードの形になるように

付属のトレーへ、ワンバウンドさせてからボールをはめていき

先に自分の色のボールで形を完成させたら勝ちです!

 

今日も2人一組でのチーム戦。

ペアで仲良く協力し合いながら

また、作戦も共有しながら、勝利を目指し頑張りました☆彡

なかなか狙い通りにいかず、負けてしまっても

ついつい、もう一回やりたくなるゲームのようです^^

対面にペアがいるので、勝利時には自然とハイタッチ~~

白熱のトーナメントを制したのは、敗者復活戦から勝ち上がった男女ペア!

気の強い嫁と頭のあがらない旦那さんといった感じのペアでしたが(笑)

息の合った協力プレーがとても素敵でしたね☆彡

 

午後からは、卓球トーナメント大会しました~

1vs1の真剣勝負です!

卓球台がきた頃は、一球打ってはボールを拾いに

なんて場面がよくあったのですが

最近はラリーも続き、それがモチベーションにもなっているようです。

今日の白熱したハイレベルな戦いを制したのは・・・

卓球上手のスタッフIさんでしたが

最後の勝ち抜き戦では、先程の気の強い嫁こと(ごめんなさい)小4の女の子が

なんと! スタッフも含めた10人抜きを達成しました!

(パチパチパチ)

次は負けないぞ~

 

 

来週の25日(火)は、

待ちに待ったクリスマス会!!!

みんなの期待に応えられるよう

スタッフ一同、一生懸命に準備してきましたので

当日のスペシャルな一日を

みんなでしっかり楽しんでもらえたらいいなぁと思っています。

もちろん、スタッフも楽しみますよ~

イェーイ!!!

タイトルとURLをコピーしました