神経衰弱と卓球トーナメント

放課後等デイサービスPier草津南です。

寒くなりましたね~😨

週末の運動会で筋肉痛のスタッフをよそに子どもたちは笑顔で来所、

今日も元気いっぱい過ごしています\(^_^)/

活動は「静」と「動」・・・2グループに分かれます。

こちらは神経衰弱♧♡♤♢

和気あいあいと始まった神経衰弱も皆が集中モードに入ると

し~~ん・・・最後まで一生懸命に頑張る子どもたちでした👍

2階では卓球自慢の子どもたちによる「卓球トーナメント大会」🎾

日頃の練習の成果を思う存分に発揮してもらいました💦

白熱のトーナメントを制したのは中学生男子👏👏

負けて悔しがる子も・・・

次、頑張れ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも確実にみんなの実力はあがっていますね~楽しみです😋

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました