ダブルトーナメント大会

今日から11月…今年も残すところ2ヵ月…早いですね💦

そして、今日からウォームビズが始まります。

ウォームビズとは?簡単にいうと、クールビズの秋冬版

過度な暖房に頼らず、適温でも暖かく過ごす取り組みです。

◎首・手首・足首の「3つの首」をあたためるといいらしいですよ。

ますます寒くなるので、しっかりカゼ😷予防をして、元気に冬を乗り切りましょう!!

 

さて、今日の活動は…2つに分かれて行いました。

今日は、最強コーチTさんが来られたという事で

「卓球トーナメント大会」を行いました!

もう1つは、「点取りゲームトーナメント大会」です!

点取りゲームは、ジャンケンをして勝った人が1つ●とって、その裏にある数字が自分の得点になります。

ただし、ドクロマーク💀を引くと、今までの得点が0点になります。

最後に手元にある合計点が多い人の勝ちというゲームです。

以前もやった事があるゲームですが、今日は個人戦です!

白熱の試合結果…ジャンケンと運の勝利の女神が微笑んだのは、高校生のOくんでした~🏆

まだまだ、やり足りなさそうなみんな💦

また、Oくんに勝負をいどもう~!

 

一方の…卓球は、1セット11点マッチのトーナメント戦です。

ジャンケンをして、勝った人から好きな場所に名前を記入して、自分達でトーナメント表を完成させて、試合をはじめました。

こちらも、かなり白熱ムード満載💦

トーナメント決勝では、中学生KくんVS最強コーチTさんの対決!

さすがに、Tさんの壁は厚かったようです💦

また、是非コーチに来て頂き、みんなで特訓を受けようね。

それまでに、しっかり練習して上手くなった姿を見てもらおうね~✨

上手くなりたい!!と思う気持ちが、さらに強くなったのは、とっても素敵な事ですよね。

明日から頑張ろう~

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

 

タイトルとURLをコピーしました