11月カレンダー制作

昨日の日本シリーズ⚾

くやし〰(*ノД`*)・゚・。

私事ですが、弟が野球中継に映り「おーー」と大声をあげて、膝に座っていた猫がビックリして、太ももを引っかいて逃げていき「おーー(泣)」とまた絶叫して、トドメのサヨナラ弾を浴びて、踏んだり蹴ったりの夜🌃でした💦

そんな悲しい夜の事は忘れて、バッチリ切り替えて、休み前の金曜日をフルパワー全開で迎えております💪

さて、11月に入ったので、恒例の…カレンダー制作を行いました!

11月といえば…祝日でいえば、文化の日・勤労感謝の日がありますね。

そして、イベントでは運動会もあります。

それから、紅葉🍁の季節でもあります。

子供達と一緒に、意見を出しあってイメージしていきます。

どんぐり・きのこ🍄・さつまいも🍠など、美味しそうな意見も、沢山でましたよ~

今日は、ペンがスラスラ進んでいきます✏

とっても秋らしい🌰🍂🍁素敵な作品が出来上がりましたよ~✨

11月…ぴあの壁面は、秋色でとっても綺麗です✴

 

タイトルとURLをコピーしました