キックベースボール

カープ3年連続9度目のリーグ優勝おめでとう🎊

(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

昨夜は、51のユニホームを来て自宅のテレビ📺に、かじりついて応援していました📣

前日とは、うってかわっての打率大爆発で圧勝でしたね✨

27年ぶりの地元優勝で、街は大変な賑わいだったみたいですね🎵

次はCSです❕

まだまだ応援しなくては💦

それから、優勝セールもね☝✨

今日、来所してくれた子供達も、カープトーク炸裂🎵

なんともホッコリ幸せな気分になりました~(*’▽’*)♪

それに今日は、とってもいい天気で、気持ちも晴れ晴れしますね☀

そんな日は、やっぱり外へLet’s go🏃💨

活動は、やはり野球⚾

といきたい所ですが、あえての!?

「キックベースボール」を行いました。

3ヶ月ぶりの活動です!

ルールは、2塁がなく、ピッチャーは転がして投球してバッターは、蹴るという事。

走者に投げて当ててもOUTになります。

ルールを再確認して2チームに分かれ、準備体操もすんだら試合開始です!!

風が強い中、みんなよく頑張っていましたよ~⚽

負けていたAチームですが、守備についていた中1のAちゃん、

「全力でいこうーー」

と、頼もしい一声が✨✨

負けていてもあきらめずに頑張るという事は、簡単なようで、難しい事です。

Aちゃん、とっても素敵です✨✨

 

さて今日の試合結果は…

まだまだ、物足りなさそうなみんなでした(笑)

また、やろうね~(*’▽’*)♪

 

タイトルとURLをコピーしました