オシャンティーサンド作り♪

 

今日は終日雨のあいにくのお天気、体育祭のお友だちもいたようで、とても残念です(泣)

ですが、恒例のモーニング卓球もエアコン要らずの涼しい一日でしたね^^

 

そんな今日の活動は・・・みんなの大好きなおやつクッキング♪

サンドイッチ用のパンを使った『オシャンティーサンド作り』をしました~

(オシャンティー ちょっと言うのが恥ずかしい 笑)

↓ 以下、簡単レシピです。

ジャムサンド、ロールサンド、型抜きサンド の3種類の中から、好きなオシャンティー(笑)を選んで、クッキングスタート!

一番人気は型抜きサンド? 型抜きって、やっぱり楽しいですよね~

何にしようかな? なかなか決まらないなぁ?ってお友だちには、優しいお友だちが直ぐに寄り添ってくれて、しっかりフォロー・・・素敵な仲間に感謝ですね!

 

とっても簡単なクッキングなので、デコレーションの時間もたっぷり・・・食べるのがもったいないくらいの芸術作品が出来ました!!!

(芸術の秋、食欲の秋、そして八代・・・ 笑)

ある女の子の「今日は上手に出来たね!」と少し微妙な褒め言葉?に・・・まんざらでもない感じのメンズにちょっと笑ってしまいましたが、みんな満足の出来栄えに笑顔いっぱいのクッキングとなりました☆彡

もちろん、美味しかったですよ~

 

 

明日は、なんと!

みんなの人気者(笑)Sさんのめでたい!めでたい! ハッピーウェディングの日で~す!!!

お天気は微妙ですが・・・素敵な結婚式になりますように

改めて

おめでとうございます!!!

タイトルとURLをコピーしました