オセロ返し

放課後等デイサービスPier草津南です。

今日は涼しかったですね~そろそろ長袖が必要かもしれません。

鼻をぐずぐずいわせてる子もいましたが、風邪などひかないようにねぇ~

今日の活動は「オセロ返しゲーム」!!

黒石と白石をまず16個ずつ盤上に置きます。

プレイヤーは自分の色(白か黒)にひっくり返していきます。

制限時間終了時に自分の色が多かったプレイヤーの勝利👍

1対1のトーナメント戦を行いました。

プレイヤーはなかなか大変そうです・・・

見ている方はとても面白いのですが(^_^;)

トーナメントを勝ち上がった中学生男子は特別参加の職員と対戦!

16対16の同点が3回続くという熱戦でしたが、見事、

中学生の勝利\(^_^)/

敗者復活戦も行われます。

敗者復活戦を勝ち上がったのは1回戦で中学生男子に負けた男子。

力が入ります💦

相手の色の石にひっくり返してしまうというハプニングもありましたが~

優勝戦は中学生男子の勝利に終わりました~(^_^)v

今日もあっという間に時間🕕です。

それじゃあまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました