花より団子(笑)

春休みも半分が過ぎて
あっという間に4月ですね。
今年は桜の開花も早く
あちらこちらの公園で満開の桜が・・・
思わず写真を撮りたくなりますよね!

そんな今日も
みんなでお花見に行ってきましたよ~

アルパーク公園でお花見を楽しんでから
いつもの公園で遊ぶ予定でしたが
早く遊びたい子どもたちは

     ・
     ・
     ・

こんなにキレイな満開の桜を
チラ見しながら素通り(笑)

『花より団子』と言いますが
『花より遊び』といったところでしょうか。

そう言えば
「ま~きのっ」でお馴染みの
「花より男子」の続編が
この春から放送されるようですね!

前回の放送は
松本潤や小栗旬といった
豪華キャストで高視聴率でしたが・・・
今回はどうなんでしょうね?

(たぶん・・・)

午後からの活動は
ぴあ恒例の『4月カレンダー作り』
をみんなで頑張りました!

4月と言えば、やっぱり『 桜 』!

みんな時間いっぱい集中して
個性あふれる見事な桜を描いてくれました。

みんなの作品(カレンダー)は
ぴあのお部屋に飾りま~す^^

タイトルとURLをコピーしました