絶景かな~絶景かな~

今日もポカポカと暖かい1日でしたね。
そして、今日で3月も終わり
4月が待ちきれない桜も
あちらこちらで、満開のようです!

絶好のお花見日和の中
今日は少し足をのばして
みんなでサンプラザまで『お花見』に行ってきました。

(来週土曜に予定していたお花見は・・・ピクニックになりそうです)

やぁ~見事な満開の桜、咲いてましたよ~
絶景かな~絶景かな~
↑ 誰のセリフかわかりますかぁ?

亀も気持ち良さそうですね~

おやおや? 何かはえてますよぉ~

昼食前には
春の心地よい風を感じながら
みんなでフリスビーやバドミントンで
気持ちのよい汗をかきました。
川遊びに夢中のお子さんもいたようですが・・・

しっかり運動した後は
お待ちかねのお弁当タ~イム!!!
キレイな桜を見ながらの
お弁当は格別だったようです。

お腹いっぱいの子どもたち
このまま、のんびりと桜を眺めながら
お昼寝なんて出来たら
最高なんでしょうが・・・

せっかくなので、
小さな画伯たちにマイ『桜』を
描いてもらいました!

どうですかぁ? 素敵でしょ!!!

そう言えば
春の陽気に誘われて
珍しい花が咲いていたようです

(写真を撮り忘れちゃいましたが)

なんと、小さな枝の先に

     ・
     ・
     ・

小さな濡れた靴下が (笑)

(川遊びに夢中になり過ぎたみたいです)

しっかり、春を満喫した子どもたち
今日も笑顔満開のぴあ草津みなみでした^^

タイトルとURLをコピーしました