素敵な、、、✨

今日のみんなの活動も
「プラネタリウム作り」でした!

メンバーの入れ替わりはありましたが
内容は昨日と同じです。

昨日は1時間の予定が
10分ほど延長してしまったので
今日は初めから1時間15分の
設定にしていたのですが
ぴったり1時間で終わりました(^^;)

時間を読むって難しいですね💦

今日も、みんなの作品を
写真に収めたので
楽しんでください🎶

夏まつりに向けて、
また素敵な作品が増えました✨

そして、お昼ごはんのあと、
活動の時間から
今日はスペシャルゲストが
来てくれました(´∀`*)

2年前にぴあ草津みなみを卒業した
元スタッフのMさんが
みんなの顔を見に遊びに来てくれたのです!

初めまして!のお子さんもいましたが
保育士のMさんにかかれば
あっという間に仲良しさん🎶

人見知りのAちゃんも
すぐにMさんと遊び始め、
にこにこ笑顔で過ごすことができました(^^)

今日は素敵な作品もでき、
素敵な来客もあり、
とっても楽しい一日となりました٩( ᐛ )و

7月ももうすぐ終わってしまうけど
8月も楽しい思い出をたくさん作ろうね★

タイトルとURLをコピーしました