試作品🍴

今日から夏休みのお子さんも多く
みんな朝からテンション高めでした⤴︎⤴︎

みんなの活動では
明日のクッキングに向けて
たまごやきの試作をしました🍳

明日の分も含めてお買い物に行き
クッキングは2チームで
2種類の味を作りました!!

男子チーム女子チームに
自然と分かれて始まりました🎶

男子チームのたまごやきは
醤油と砂糖で味付け!
細かいことはそっちのけ、
豪快なたまごやきが完成です✨

女子チームのたまごやきは
白だしで味付け!
丁寧で焼き加減もばっちりな
たまごやきが完成です(^^)

お皿に取り分けて
「いただきまーす」
2種類の味を楽しみました🎶

男子チームのたまごやき、
醤油が多くて辛い!という声も
ありましたが
それ以上の「おいしい✨」が
たくさん聞こえてきました(´∀`*)

初めてたまごやきを作った子も
「おいしくて、楽しかった!」と
笑顔で話してくれました。

明日の参考に、と
どちらの味付けがおいしかったか
アンケートを取ったところ
みんな「どっちもおいしかった〜」
ということだったので
明日も2種類作れたらいいなぁ★

タイトルとURLをコピーしました