31ゲーム〜

今日も冴えない天気!
公園にはなかなか積極的に出れそうな天気ではありませんが。。。
デイのお庭の手入れには専念できた一日でした✨
キュウリがすっかり育ってきました!
みんなのキャラクターを現しているかのように真っ直ぐです!
私の髪質のようには捻じ曲がっていません。。。(笑)

今日の活動は、31ゲーム!
円になり順番に数字を三つまで言うことができ、”31”を言ってしまった人が負けです!
運勝負に思いますが、実は勝つための法則があります。
皆さん、ご存知ですかー???

今日の活動に取り組んでくれたみんなには勝つためのコツを周知しております。
あえてブログでは書きません。
お家でぜひ子どもさんと対戦してみてください!
ボコボコにされるはずです(笑)

梅雨で冴えないお天気でも笑顔で過ごしてくれるみんなが素敵でした٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました