ドッヂボール!

今日はみんなの活動で
“ドッヂボール”をしました!

お天気も良く、
みんなで楽しく歩いて
公園まで行きました(o^^o)

準備運動のあと、
2チームに分かれて
2ゲームしました!

負けず嫌いのAちゃん、
当てられても素直に
外野に移動します。

Bくんは避けようとして
顔に当たってしまいましたが
「大丈夫じゃけぇ!」と
元気に続けます🎶

かっこいいなぁ!と言いながら
みんなで盛り上げます⤴︎⤴︎

チーム戦は1-1の引き分けでした。

最後の1戦はスタッフ対子どもです。
激戦の末、スタッフチームが
大人気なく勝利🏆

活動のあとは、お茶を飲んで
そのまま公園遊びを楽しみました🎶

雨が続くとこうもいきませんが、
週末はお天気も良いみたいなので
今のうちにしっかり遊んでおきたいですね✨

明日はピクニックです。
素敵な1日になりますように★

タイトルとURLをコピーしました