涙サプライズ~

今日はぴあ草津みなみで常勤指導員を務めてくれている、Nさんという女性スタッフの24歳のお誕生日🎉

 

いつも子ども達のことを最優先に考えてくれており、デイのメインディッシュでもある”みんなの活動”を毎日担当してくれています✨

 

そんなNさんを喜ばせようと、子どもさん達、保護者さん達、皆さんの協力のもと、バレないように当日までたくさん準備をしてきました(°▽°)

休日返上でNさんのことを思いながら手作り写真立てをコツコツ作ってくれた女の子、

自分のお小遣いでNさんに似合いそうなTシャツをお母さんと選んでくれた男の子。

あ、俺プレゼント用意してねぇ!

とその場でメッセージカードを作ってくれた子どもさんも。。。

いつもには無い表情を見せながら、急ピッチで作業を進めてくれました!(笑)

みんなのNさんへの愛がたくさん伝わった一日になりました。

 

おかげさまで、クールなはずのNさん、大号泣して取り乱しておりました。。。

みんなと一緒で、見通しがもてず、急なサプライズは大人だってオロオロしちゃうんです~w

いつもいつも、私たちスタッフの心のガソリンを入れてくれるのは、子どもさんであり、保護者の方なんです。

ハイオク満タンにしてもらったNさん、明日からまたみんなのために全力を尽くしてくれることでしょう★

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました