ピクニック🎶

今日はみんなで近くの公園へ
お弁当を持ってピクニック🎶

いいお天気で、風も心地よく
ピクニック日和でした!

陽の下だと暑過ぎる〜ということで
今日は公園内にある屋根とベンチ付きの
小さな小屋風の休憩スペースを借りて
お弁当を食べました(*^^*)

お外で食べるお弁当は格別です!
色とりどりのお母さんお手製の
素敵なお弁当、あっという間に完食です🍴

お弁当を食べた後は、
ひろ〜い芝生で鬼ごっこに野球と
たくさん体を動かしました🎶

たーくさん遊んだら、
デイに帰ってひと休み。
まったり過ごしました(^^)

仲良しのAくんとBちゃんは
プラ板でキーホルダー作りをしました。

細かい作業が苦手なAくんですが
Bちゃんと一緒、という嬉しさから
やる気満々で取り組みました🎶

 

 

プラ板がキューっと縮む様子が不思議でした!

そして、素敵な作品が完成!


周りで他の遊びをしていたお友だちも
出来上がったキーホルダーを見て、
「上手だねー!今度やってみたいなぁ」と
興味を示してくれました(^^)

次はみんなで作ってみよう(*^^*)
今日も一日、楽しかったね★

タイトルとURLをコピーしました