豆つかみゲーム

今日の活動は

★の部屋→豆つかみゲーム

Bの部屋→あなたはどんな人?

の2つに分かれて頑張ってもらいました✨

豆つかみゲームは、節分の際に残っていた豆を使用!割り箸でタッパーに入っているお豆をコストを抑えながらも楽しい活動ですw

かんたーんに思えて、とっても神経を使う活動になりました。

手先をイメージ通りに使うのって、大人も難しかったりするんですよね。。。。

なので、今日は子どもさん・スタッフ全員でイライラしながらも頑張りました(°▽°)

始めはうまく掴めなかったお友達も、時間が経つにつれ上達!!!

 

頑張った甲斐あって、お帰りの会が終わった後はお友達の手作りココアボールをぱっくん!

USJに遊びに行ったお友達のお土産のお菓子もぱっくん!

いや〜な週明けの月曜を、楽しく過ごすことができました✨

 

タイトルとURLをコピーしました