おかあさんへ!

明日は母の日!ということで
今日のみんなの活動では
“感謝状作り”をしました。

おかあさんへ、と始まり
日頃の感謝や
おかあさんへの想いが
子どもたちの素直な言葉で
綴られていきました。

「おいしいごはんをありがとう」
「いつも助けてくれてありがとう」
「お掃除やお洗濯してくれてありがとう」
「笑ったおかあさんがすき!」
「お手伝いいっぱいするね」

みんな一所懸命書いてるなぁと
うれしく思いながら
ふと覗いたAちゃんの感謝状。

「お休みが合えば遊びに行こうね」
、、、(*゚∀゚*)
隣においたスタッフの見本を見て
一言一句違わぬ再現力!

Aちゃんお仕事してるみたーい!
みんなから突っ込まれながらも
おかあさんの大好きな色のペンで
書ききったAちゃんです。

そして、書き上げた感謝状を
画用紙に貼り付け
折り紙で作ったカーネーションで
飾り付けしました(*^^*)

とーっても素敵な感謝状。
かわいい天使たちが
おかあさんの元へ
お届けしまーす★

タイトルとURLをコピーしました