感謝を込めて。

今日は、カープトークで
大盛り上がりの自由時間🎶

明日観戦に行くというAくん。
今日は雨で中止になったようですが、
明日はいいお天気になる予報です☀️

そして、明日のカープの
対戦相手と予告先発の選手を
しっかり予習したのですが
まさかまさかの…
今日の先発と間違えていました💦

Aくんごめんねー(/ _ ; )
お母さんに教えてあげよう🎶って
ルンルンで帰って行きました(^◇^;)

このブログを読んで
気づいてくれるといいな(._.)

 

さて、どんよりお天気の本日、

みんなの活動は
「券作り〜感謝を込めて〜」

明後日、14日(日)の母の日に向けて
いろいろな券を作ってもらいました!

お手伝い券
肩たたき券
平日お掃除する券
黙る券
学校サボらない券

などなど
ユニークな券が
たくさんできました✨

2年生のBくんが作った
“平日お掃除する券”という
文字の隣に小さく、
「土日やらなくてごめんなさい」
と書いてあり、
思わず笑ってしまいました(*^^*)

また、お母さんだけでなく、
ぴあ草津みなみの女性スタッフや
お友だち(女の子)に向けた
素敵な券も作ってくれました🎶

母の日に向けて、ですが
対象の内に身近な女性・女の子も
含めて券作りをしました💡

お家に帰ったら、
きっと素敵なプレゼントが
届くはずです✨

どんな券が届くかな?
お楽しみに〜★

タイトルとURLをコピーしました