こいのぼりカード作り🎏

今日はみんなの活動で
“こいのぼりカード作り”をしました!

ポップアップカードのように
折り紙のカブトが飛び出す仕組みです✨

飛び出すカードって、
いつ見てもワクワクしますよね(^^)

今日のカードは、
こいのぼりの絵を描いて
真ん中に飛び出すカブトを付けて
こいのぼりカードが完成です🎶

中には、女の子の絵を描いて
飛び出したカブトが
ちょうど頭の上で被るような
素敵なアイデアを思いついた
お子さんもいました(*^^*)

とても楽しく作り、
お互いに見せ合う姿に
嬉しくなりました(o^^o)

ぜひ、お家で飾ってね🎶

そして、明日からまた3日連休!
みんなどこかお出かけするのかな?
楽しい思い出ができるといいなぁ✨

連休明けのみんなに会うのが
今からとても楽しみです★

タイトルとURLをコピーしました